ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月23日

OFFソリティー

OFFソリティー


嗚呼aaa~


キャンプ行きたい( ̄∀ ̄;)


行くことの出来ない鬱憤を晴らすため


港北の15%OFFソリティーに出撃してきました(笑)




「散財厳禁(`・ω・´)クワッ!!」


…助手席の大明神が、お経の様に繰り返し呟いてます( ̄∀ ̄;)ウゼー




15%だと乱れ飛ぶように在庫が消えるOFFソリティー


OFFソリティー
狙っていたソリステ30もド安定にスッカラカン




OFFソリティー
おっ!オガワチェア新色!


…新色とゆーかリニューアル?


モノトーン好きには奥から2番目のクリーム色がたまりません


妄想に浸っていると横から


嫁「汚れ目立つしアリエナイ」


…言わないでいいんですよそーゆーことは


…ため息混じりにタグをめくると


「\16800」


「高ぇーよアリエナイ」






OFFソリティー
シーズニング不要!


…これホント欲しいけど、積載圧迫必至(´;ω;`)ホロホロ


嫁「スキレット買ったんだから要らないでしょ」


私「………そーですね」






OFFソリティー
ユニ焚き火テーブル


ド定番アイテムなだけあって


こちらも来店の度に在庫スッカラカン


OFFソリティー
な…なんだこの量は(;';゚Д゚;';)


しかもこのテーブル


皆さんホイホイとレジに持って行くんですよ


「ご自由にお取りください」の牛丼屋の紅しょうがみたいな感じで( ̄∀ ̄;)イイナー



ユニフレームコーナーの前で


チラチラ嫁の顔色を伺い


「これ買っていい?」


…の7文字を切り出すタイミングを探る


挙動不審度は間違いなく万引きGメンにマンマーク食らうレベル


ただでさえ商品をカシャカシャ写真撮ってるのに


ガチで通報されかねんと我に返り


頭を冷却しに一旦SOTOへ…違う外へ





OFFソリティー
あれ、左側がちょっとしたゲーセンになっとりますね


退屈するチビッ子を取り込む戦略でしょうか?(笑)




OFFソリティー
ウェザーマスター・トリオドーム


これをビシッと張って


前室で優雅にくつろぐ玄人な自分を妄想し


コーナンで日用品を漁り


フードコートで丸亀製麺すすり………帰宅





OFFソリティー
ブランド品が増えました~www




嗚呼~キャンプ行きて~(´;ω;`)

同じカテゴリー(その他)の記事画像
1年が経ちました
ブログと格闘
ポイントギフトとか
同じカテゴリー(その他)の記事
 1年が経ちました (2016-10-31 11:22)
 ブログと格闘 (2016-08-13 21:39)
 ポイントギフトとか (2016-08-08 10:19)
 ごあいさつ (2016-06-18 19:41)
この記事へのコメント
こんにちは!
港北のスポーツオーソリティー
楽しいですよね!
新しい焚火テーブル
購入おめでとうございます!
羨ましいですー
丸亀製麺私も行きつけです
Posted by ghgh at 2016年07月23日 17:44
>ghさん
ここ楽しいですよねw
コーナンに100均にリサイクルショップまであって
だだ港北のコーナンなら「コーホク」にすりゃいいのに…とかくだらない想像したのは内緒です(笑)

焚き火テーブル
悩みに悩んで購入しちゃいました
↑あんだけ数があったので、両サイドの木目生地までしっかり吟味してきましたwww
初のユニフレーム製品はやっぱりコレになりました(゚∀゚;)
Posted by ashash at 2016年07月23日 20:08
港北のスポオソ、焚き火テーブルの在庫は充実してますよね〜(;^_^A

我が家も、焚き火テーブルの軽さと組み立てやすさに惚れ込み、追加購入を検討していますヨd(^_^o)

7 文字のタイミング、大切ですよねw成功おめでとうございます!
Posted by めたぼるめたぼる at 2016年07月24日 06:28
>めたぼるさん
私、よほど運がないのか
「充実している在庫」を初めて見たんです(笑)
タテ置きだったので最初気付かず
「いっ‼………これ全部!?(;';゚Д゚;';)」

はやく実戦投入したいです~w

しかしあすこのスポオソは、、、
ナチュログのお友達にいつか遭遇しそうですねwww
むやみに写真とか撮るのやめとこう( ̄∀ ̄;)
Posted by ashash at 2016年07月24日 13:53
こんばんはー!

通報されかねないくだり・・・
めっちゃ❗️わかります(笑

でも、GETできて良いですね〜
私の場合は、マジで買わずに
SOTOにいや、外に出て行くんで不審者ですよw
↑商品は持っていかないですよ(笑
Posted by MakoMako at 2016年08月02日 21:53
>Makoさん

ご来訪感謝です(^^)
写真撮影してると店員さんの視線が
肩甲骨の辺りに突き刺さる感じなんですよねw
実際そんな事は気にしてないかも知れませんが
挙動不審認定されない様に気をつけます(゚∀゚;)
Posted by ashash at 2016年08月02日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
OFFソリティー
    コメント(6)